アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「TSSH3」のブログ記事

みんなの「TSSH3」ブログ

タイトル 日 時
TSSH3 20日目
いよいよ優勝を賭けた戦いのTSSH3、20日目は決勝戦1試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/14 23:01
TSSH3 19日目
残すところあと2試合のTSSH3、19日目は3位決定戦1試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 11:15
TSSH3 18日目
決勝進出を賭けた戦いのTSSH3、18日目は準決勝2試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 23:05
TSSH3 17日目
今日でベスト4が出揃い優勝まであと2勝のTSSH3、17日目は準々決勝2試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 21:13
TSSH3 16日目
ベスト4を賭けた戦いのTSSH3、16日目は準々決勝2試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 22:17
TSSH3 15日目
今日でベスト8が出揃うTSSH3、15日目は1回戦2試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 21:03
TSSH3 14日目
今回も遅れてしまいすいません、14日目は1回戦2試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 20:53
TSSH3 13日目
予定通り更新出来ずにすいません、13日目は1回戦2試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 11:52
TSSH3 12日目
決勝トーナメント突入のTSSH3、12日目は1回戦2試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/21 21:48
TSSH3 11日目
決勝トーナメント進出最後のイスを賭けたTSSH3、11日目は決勝トーナメント進出決定戦をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/19 21:12
TSSH3 予想WC選出チーム発表
本日予選が終了しましたTSSH3、これより予想ワイルドカード選出チームを発表いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/17 21:44
TSSH3 10日目
予選リーグ全日程終了のTSSH3、10日目はG、H、I、Jグループ8試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 12:42
TSSH3 9日目
ワイルドカード争いも激しいTSSH3、9日目はD、E、Fグループ6試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/14 20:48
TSSH3 8日目
予選最終戦突入のTSSH3、8日目はA、B、Cグループ6試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 21:18
TSSH3 7日目
2順目終了のTSSH3、7日目はF、G、H、I、Jグループ10試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 19:39
TSSH3 6日目
本日より再開のTSSH3、6日目はA、B、C、D、Eグループ10試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 18:52
TSSH3 5日目
今日で1回りのTSSH3、5日目はI、Jグループ4試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/28 21:36
TSSH3 4日目
今日はハンデ差が開いた試合が多いTSSH3、4日目はG、Hグループ4試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/26 21:42
TSSH3 3日目
予定通り更新のTSSH3、3日目はE、Fグループ4試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 08:53
TSSH3 2日目
1日遅れてすいません。TSSH3、大会2日目はC、Dグループ4試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/22 06:56
TSSH3 1日目
今日から始まります第3回東方サッカースプリングハンデ(TSSH3)、大会1日目はA、Bグループ4試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 21:20
第3回東方サッカースプリングハンデ ルール確定
次回開催予定の第3回東方サッカースプリングハンデ(TSSH3)、本日ルールが確定しましたので発表いたします。致命的欠陥がなければこれ以上の変更はありませんのでよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 11:17
第3回東方サッカースプリングハンデ 暫定ルール公表
ただ今G−じゃんけんC募集中ですが、4月開催予定の大会暫定ルールを公表いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 20:36

トップへ | みんなの「TSSH3」ブログ

はくどうの適当ブログ TSSH3のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる