アクセスカウンタ

はくどうの適当ブログ

プロフィール

ブログ名
はくどうの適当ブログ
ブログ紹介
このブログは、はくどう(たまに銅白)が競馬予想したり東方サッカー大会開いたりその他フリーダムなブログです。
とてもいい加減なブログですがよろしくお願いします。

画像は紅みかん様の絵を貼らせていただきました、ありがとうございます。ユキマイかわいいよ、かわいいよユキマイ。


当サイトはリンクフリーですのでご自由にどうぞ。相互リンクも歓迎


ツイッター(ID:hakudou3)ひっそりとやってます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
第2回東方サッカーオータムハンデ(TSAH2) 閉幕式
こんにちは、10月13日最終日を迎えましたTSAH2、参加者皆様、応援してくださった皆様、あらためてありがとうございました。簡潔ではございますが最終結果発表と閉幕式をおこないます。リプレイを先に見たい方は結果ネタバレとなりますのでご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 20:37
TSAH2 14日目(最終日)
いよいよ優勝チームが決定するTSAH2、14日目は決勝リーグ第3節をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/13 23:58
TSAH2 13日目
熱戦が繰り広げられるTSAH2、13日目は決勝リーグ第2節をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/12 23:38
TSAH2 12日目
いよいよ決勝リーグ開幕のTSAH2、12日目は決勝リーグ第1節をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 18:40
TSAH2 決勝リーグ進出チーム決定
こんにちは、昨日は更新できずすいません。決勝リーグ進出4チームが決定したTSAH2、あらためて決勝リーグ進出した4チームと決勝リーグのルールについて紹介いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 19:23
TSAH2 11日目
いよいよ最後の1枠が決定するTSAH2、11日目は敗者復活戦3回戦2試合と決勝リーグ進出決定戦1試合、合計3試合おこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/08 22:43
TSAH2 10日目
負ければ終わりのサバイバルのTSAH2、10日目は敗者復活戦2回戦4試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 18:44
TSAH2 9日目
最後の1枠を賭けて激戦開始のTSAH2、9日目は敗者復活戦1回戦2試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 11:54
TSAH2 今後の予定について
こんにちは、昨日予選全日程が終了しましたTSAH2、今後の予定と進行についてお話しいたします。昨日の予選結果ネタバレとなりますのでご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 19:36
TSAH2 8日目
いよいよ予選最終日のTSAH2、8日目は予選リーグ6試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/03 19:20
TSAH2 7日目
予選も残すところあとわずかのTSAH2、7日目は予選リーグ3試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 22:26
TSAH2 6日目
昨日は更新できずすいません。そろそろ1つの勝敗が重くのしかかるTSAH2、6日目は予選リーグ3試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 14:18
TSAH2 5日目
予選も後半戦突入のTSAH2、5日目は予選リーグ3試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/27 21:26
TSAH2 4日目
予選も折り返し地点のTSAH2、4日目は予選リーグ3試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 20:48
TSAH2 3日目
本日より再開のTSAH2、3日目は予選リーグ3試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 19:43
TSAH2 2日目
昨日より始まりましたTSAH2、大会2日目は予選リーグ2試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 20:12
TSAH2 1日目(初日) ※結果ネタバレ注意
いよいよ始まりました第2回東方サッカーオータムハンデ(TSAH2)、1日目(初日)は予選リーグ7試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 23:22
第2回東方サッカーオータムハンデ(TSAH2) ハンデ公表&グループリーグ発表
お待たせして申し訳ございません。これよりTSAH2のハンデ公表とグループリーグ組み合わせを発表いたします。主催2チームもあわせて掲載しておりますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 22:31
第2回東方サッカーオータムハンデ(TSAH2) インフォメーション(9/15 22:40更新)
こんにちは、9月1日より提出を開始しました第2回東方サッカーオータムハンデ(以下、TSAH2)。こちらではデータチェック報告、案内などおこなっております。9月14日までこの記事が一番上となりますのでご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 00:00
第2回東方サッカーオータムハンデ(TSAH2) ルール確定
こんにちは、9月開催予定の東方サッカー大会「第2回東方サッカーオータムハンデ(TSAH2)」、ルールが確定しました。募集開始までこの記事が一番上となりますのでご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 00:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

はくどうの適当ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる