はくどうの適当ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TSAH2 14日目(最終日)

<<   作成日時 : 2017/10/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ優勝チームが決定するTSAH2、14日目は決勝リーグ第3節をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります)。


TSAH2 決勝リーグ第3節
白春風とりあえずうつーズ(りるる監督) vs よし いくぞ!(バルク監督)
リプレイ:48、49

らんさまもふもふ(SSS監督) vs レンジカンパニー(捜査官候補生監督)
リプレイ:50、51


リプレイを先に見たい方はアップローダーに置いてあります。左側チーム1P時がホーム、2P時がアウェイとなります。共通ハンデは1で行いました。

おすすめは言うまでもなく全部見てください。


以上をもちまして第2回東方サッカースプリングハンデ(TSAH2)終了となります。3週間の戦いおつきあいいただきありがとうございました。主催チームが自重しない誤算?などありましたが無事、最終日をむかえることができました。おそらくこれが最後の主催大会となると思いますが、少しでも楽しんでいただけたなら主催者冥利につきます。今後、東方サッカー大会に参加するかは未定ですが参加し対戦相手になった場合はそのときはよろしくお願いします。

最後に参加者皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


それでは大会14日目の結果です。コメント返信は次回にまわさせていただきます、すいません。


↓ 以下、結果ネタバレ注意 ↓











































































白春風とりあえずうつーズ(りるる監督) vs よし いくぞ!(バルク監督)
結果  ホーム:2−2    アウェイ:3−2

らんさまもふもふ(SSS監督) vs レンジカンパニー(捜査官候補生監督)
結果  ホーム:3−3    アウェイ:3−5

最終順位  ※数字は左から「勝ち点 得失点差 総得点」となります
1 レンジカンパニー(捜査官候補生監督)  14 +13 23
2 らんさまもふもふ(SSS監督)        8 +4  19
3 よし いくぞ!(バルク監督)          5 −4  9
4 白春風とりあえずうつーズ(りるる監督)  5 −13  11


以上の結果、優勝はレンジカンパニー(捜査官候補生監督)となりました。おめでとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
まさか優勝できるとは…長い間、大会など参加してませんでしたが復帰1回目で優勝できるとは思いませんでした

というより初参加(たぶん2008年ぐらい)の大会から優勝した記憶がないのでたぶん初優勝だったのではないかと思います(準優勝は1〜2回してるはずですが)

東方サッカー2がいろいろあったので今後東方サッカーが発展するかどうかはわかりませんが全盛期のようにいろいろ大会増えていただけるといいですね

大会運営お疲れ様でした!ではでは

PS・幽々子様、あんなに強かったんだね…いつも部下ばっかりつかってゴメンなさいw
捜査官候補生
2017/10/14 01:24
お疲れさまでした。

チーム作成時にガイドラインをガン無視して特化春足藍+西行紫で組んだ時点で覚悟してたことではあるんですが、ハンデ差の不利が最終戦ではかなり効いてましたね。
ボールの支配率で差をつけられるのは覚悟してたんですが、さすがに1Pサイドの西行紫がああも易々とぶち抜かれるのは予想外でした。

優勝は逃しましたが、全試合で狙い通りに藍様無双が出来たので自分としては満足です。

楽しい大会をありがとうございました。
SSS
2017/10/15 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSAH2 14日目(最終日) はくどうの適当ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる